2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07




              
                ※ FPS&遊びの記事です 気が合いそうな人相互リンク募集中※







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Welcome 
このページは常にTOPにあります



Name

Space cat


FPS歴


GUNZ online

Clan   LovёR s 所属


Cross Fire

GHOST Clan GUILTY所属  Master 解散

GHOST Clan Emperor所属 解散

TM Clan V★LIP所属 臨時
TM Clan FatigamiNG


BLACKSHOT


Sudden Attack

Clan MDX-gaming所属



Counter Strike Online jp

Clan LAST-alliance所属 現 Dum DiddLy



Counter Strike Online Malaysia
Clan Elites所属



LEFT4DEAD

第1回全日本L4Dチーム対戦トーナメント(AJL4D)出場

Clan Core2所属 



CALL of DUTY BLACK OPS

clan uNd所属

e-sports 2011 CoD:BO japan tournament 2st Order 3




Shadow Company Clan Challenge Cup 優勝


SCCCC 2012 Mission1 優勝


SCCCC 2012 Mission2 優勝


SCCCC 2012 Mission3 優勝


SCCCC 2012 Final 優勝


clan Loygram


ニコ生 宇宙猫ちんたら放送 


Skype ID → spacecat1133




















変換 ~ 853






クロスファイア・攻略ブログ


クロスファイアランキング ← ヨロシクお願いします


CF | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ブログ移転のお知らせ 
バンコクの生活が始まった為


気持ちを入れ替えブログを移転します。


移転先はこちら↓


http://ameblo.jp/spacecat-sk/entry-11505590465.html


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

思い出 
いよいよ4月2日にバンコクへ移住する為に


色々と準備をしています。


そして6年交際の彼女(日本人女性)と結婚しました。


今年は人生の中で一番変わった年だと思います。


去年の思い出は シャドウカンパニーの大会ですね


優勝と賞金の掛かった試合はたまりませんw


最高の仲間と一緒にプレーできた事が嬉しかったです。


私はこれからしばらくFPSが出来ませんが


落ち着いたときに海外で活動したいと思っています。


ネット環境も揃えますので気軽にスカ呼んでくださいねー


皆ありがとう!




THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

人生が変わった瞬間 
お久しぶりです


最近は大好きなFPSも大会が終わってからやっていません。


どんなFPSの大会でも一度は優勝をする事を目標にしていたので


目標達成した事でFPSをしばらく休憩しています。


たまにメンバーとも連絡を取るのですが皆バラバラで好きな事をしています^^



最近はFEZをやっていましてFEZ歴1年でようやく動けるようになってきました。



そんなネトゲもしばらく出来なくなる状態になります




実は仕事の関係でタイ(バンコク)へ行くことになりました。


28歳と言うこともあり彼女(同じ歳)もそろそろ結婚と言う時期でもあるからです


タイで生活はした事ないですが不安はありません(`・ω・´)


待遇が良くそれなりの生活が出来るからです。


向こうでのネット環境は絶対に揃えますね!


そしてしばらく日本に帰る予定もないので新しいスタートとして


今度は新たな地で新しいビジネスを学び


タイ以外での国でも通用する力を身につけていきます。


目標が世界中で活躍する経営者になる事に決まった!


まずはタイからのスタートですが


生き続けれるように頑張ってきます。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by rengokuft


ご栄転おめでとうございます。新天地でのご活躍をお祈りしております。
いまさらですがブログ発見してコメント残させていただきました。
すぺきゃさんは交流がないときから憧れでもあったので以前の日記でAxleをライバルと言ってくれてとてもうれしいですね@v@*

今後も遊べるときがありましたらぜひ一緒にFPSをしたいです。
それではまた!

SCCCC 2012 Final 
2012 12/23日 SCCCC 2012 Final が行われました。


シーズン1.2.3 の合計3回の大会で上位8クランが参加できる最後の戦いになります。


シーズン1.2.3 優勝賞金10万円  すでに全大会優勝しているので30万円は獲得していました。


ただ今回のSCCCC 2012 Finalは優勝賞金50万!!


金額もデカイですがなにより初代チャンピオンと言うことで


私の所属するクランLoyGram のメンツにも気合が入り


いよいよ Final 当日に事件が起こる


マネジャー担当のもぐがPC不調でネット出来ない状態になった


CWを探してきてくれたり内戦を手伝ってもらったりしてLoyには必要な人物だったので


最後の試合が見れないのは残念、そしてスタメンだったクレイジーも試合に出れない状態


それでも残ったメンツで十分強く負ける気はしませんでした。


初戦はブラックマネー


開始3分で1位通過  ここまでは当然の試合でしたが


2回戦での出来事


前回の準優勝クランでSAからきているアベンジャーさん


前回と同じMAPだった為、気持ちに余裕はありました。


6-3で勝ったのですが予想以上に撃ち負けた所に驚き


正直AIMは良いと思う 少しだけ焦った場面があったのでメンバーも気合いれ直したって所です





そして決勝ですがやはりアクセルが来ると思っていました。



昔からアクセルとは何度もCWをして何度か負けたことも有るからです


アクセルも私達を倒すことを目標としてきているわけですから


油断はしていません。


ただ試合での決定的な違いが出ましたね


それは大会慣れです。


私達は個人で過去に色々なFPSの大会に出場して悔しい思いを皆しています


大会で緊張する人はLoyにもいますが


それで通常の動きが出来ない人はウチのメンツにはいないでしょう。


そして



決勝  6-3  で勝ちました!



最後の試合で最高の敵と戦えた事が嬉しい



アクセルには申し訳ないけど



俺達は相当練習をしていたからね(`・ω・´)



そして初代チャンピオンの座を取った私達ですが今後の予定は未定です



色々話し合ってこれからもFPSを続けていきたいですね



あらためて



優勝おめでとう!!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 諸行無常


catってブログやってたんだ《最近知ったw》そう言えばLoyGramって元はどんな意味なの?それと優勝おめでとー いまさらでごめん







| HOME |


